キャンパス情報システムのメンテナンスによるサービス停止について(2021/2/21)→ 終了いたしました。

2021年02月12日

本日のメンテナンスは、終了いたしました。

 下記の通りキャンパス情報システムのメンテナンスを実施します。
それに伴い、メンテナンス期間中、キャンパス情報システムで提供している
サービスが利用できなくなります。

 利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど
よろしくお願いします。

メンテナンス期間

令和3年2月21日(日) 6:00 ~ 9:00

 8:30 でメンテナンス作業終了いたしました。

影響のあるサービス

キャンパス情報システムで提供しているサービス全般
(WebClass、メール、DNS、実習室・オープンサテライトPC、無線LAN、
学内LAN、仮想サーバサービス、Webサービス、 Microsoft365等)

注意

メンテナンス期間中は、キャンパス情報システムで提供しているサービスを
 利用しないようにお願いします。
・メンテナンスの実施状況により、終了時間が前後する場合があります。
・仮想サーバサービスの利用者は、メンテナンス終了後、仮想サーバが正常に起動し、
 サービスが実行されているか確認をお願いします。