2021年02月12日
本日のメンテナンスは、終了いたしました。
下記の通りキャンパス情報システムのメンテナンスを実施します。
それに伴い、メンテナンス期間中、キャンパス情報システムで提供している
サービスが利用できなくなります。
利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど
よろしくお願いします。
令和3年2月21日(日) 6:00 ~ 9:00
8:30 でメンテナンス作業終了いたしました。
キャンパス情報システムで提供しているサービス全般
(WebClass、メール、DNS、実習室・オープンサテライトPC、無線LAN、
学内LAN、仮想サーバサービス、Webサービス、 Microsoft365等)
・メンテナンス期間中は、キャンパス情報システムで提供しているサービスを
利用しないようにお願いします。
・メンテナンスの実施状況により、終了時間が前後する場合があります。
・仮想サーバサービスの利用者は、メンテナンス終了後、仮想サーバが正常に起動し、
サービスが実行されているか確認をお願いします。