パスワード再発行申請手続きおよびパスワード受け渡しについて(期間限定)

2020年09月07日

 

 次期キャンパス情報システムにおいては、ユーザID 登録利用者全員が
パスワード設定を行う必要があります。忘失・紛失等でパスワード再発行
の依頼がある場合については、現在、新型コロナウィルス感染症防止対策
のための入校制限や遠隔講義の実施等により、申請書提出およびパスワードの
受け取りが困難な状況が予想されるため、期間を限定し下記の通りパスワード
再発行申請手続きを簡略化することになりました。
 つきましては、パスワード再発行申請希望者がおりましたら、下記の通り
手続きをお願いします。

1.申請期間
   令和2年9月7日(月)~11日(金)
   令和2年9月23日(月)~10月14日(水)
   ※ 上記以外の期間のパスワード再発行申請は、通常通りとなります。

2.申請受付対象者
  ・利用者自身でパスワード設定のできない留学等で外国にいる学生・教職員等
  ・パスワードを忘失・紛失しかつ総合情報処理センター窓口での申請手続きを
   行うことが難しい教職員・学生等

3.申請方法
   パスワード再発行希望者は、所属学部・部局事務に連絡しパスワード
  再発行の受付を行ってください。その際、パスワード受け取りについて調整を
  お願います。

4.パスワードの受け取り
   パスワード再発行申請時に所属学部・部局事務と受け取り方法の調整を
  お願いします。

5.備考
   再発行されたパスワードは新システムのパスワードとして登録されます
  ので、パスワード再発行後に新システムのパスワードを設定する必要は
  ありません。